SSブログ

オーガニックコットンなら代官山の【オーガニカリー】


アトピーを克服! 敏感肌用化粧水 「オージュンヌ」 [オーガニック 化粧水]





アトピーを克服した開発マネージャーと皮膚科医の先生との共同開発!
アトピー肌・敏感肌の方専用の化粧水、「EauJeune(オージュンヌ)」です。

敏感肌で悩むあなたへ、「解決したい!」その思いを1滴に込めました。

≪商品の特徴≫

1.皮膚科医の岡村先生と共同開発した、敏感肌用の化粧水!
2.スキンケア用弱酸性水使用!化粧水では90%ほどの割合を占める「水」。ここにこだわりました。
3.無添加。パラベンなどの防腐剤、香料、乳化剤、界面活性剤などは一切使用していません。
4.白金ナノコロイド配合!プラチナの持つ抗菌・保護作用でうるおいバリアーをつくります。
5.デリケートな肌のトラブルの悩みに天然成分のシソエキス配合!
6.極上のヒアルロン酸「ヒドロキシプロピルセルロース」を配合!






さて今回の化粧水は、「オーガニック」とはちょっと違うかもしれませんが、すごくいい商品だと思ったのでここでご紹介しちゃいます。


「無添加」の化粧水なので、まあ自然化粧品の仲間に入ります。

アロエやシソ、ヒアルロン酸なども入ってますが、この化粧水は「スキンケア用弱酸性水」を使っているというのが最大の特長かな。


詳しいことは公式サイトを見に行ってみてください。

小さい頃から肌荒れでつらかったであろう開発者の方の体験談や商品に込めた思いにちょっとジーンときてしまいました。



なにせ我が家は旦那様が本当にひどい乾燥肌で、通院までしてるレベルなので他人事とは思えないんですよねえ。

もうちょっと安かったらなあ・・・これマジで試してあげたいです。




皮膚科の先生と共同開発の化粧水 「オージュンヌ」









nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。