SSブログ

オーガニックコットンなら代官山の【オーガニカリー】


世界が認めたオーガニックコスメ【琉白】トライアルセット♪ [オーガニックコスメ]






美容雑誌でも大注目!
話題の国産オーガニックコスメ「琉白」(るはく)!!

沖縄の大地でたくましく育ったハーブ「月桃」、クリアな久米島の海洋深層水、海藻を使ったピュアでパワフルな沖縄オーガニックコスメ。

国産&エコサート認定取得済みで安心感もばっちり。
敏感・乾燥・ストレス肌に悩む30代前半~40代の愛用者がとても多いです!





さて今回は、「沖縄オーガニックコスメ」!

あら!そう聞いただけで何となく肌が元気で健康になったような気がするから不思議!w


沖縄のハーブの「月桃」というのがメインの成分なんですね。

ほかにもクチャや海ぶどう、オリーブやセージなんかが入ってます。


このトライアルセットは4種類が試せてかなりお得だと思います。


まずなにはともあれ使ってみなくちゃその化粧品が合うか合わないかわかりませんからね。

特に敏感肌の方は、オーガニックだろうが何だろうが合わないものは全然合わないだろうし。




↓ ↓  成分などを見て、合いそう!と思った方はトライアルセット、試してみてください!



世界が認めたオーガニックコスメ「琉白」








nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。