SSブログ

オーガニックコットンなら代官山の【オーガニカリー】


東急ハンズでもロングランヒット! 「無添加アミノ酸シャンプー uruotte」 [オーガニック シャンプー]






女性誌や美容ブログで話題の「uruotte」。

リンスのいらない「シャンプー uruotte」と、洗い流さないトリートメント「uruotte リペアミルク」。

ノンシリコン、無添加、アミノ酸で、オーガニックの贅沢成分たっぷり。
敏感・乾燥肌の方、髪にハリコシのなくなった方、エイジングを意識する30代~の女性に大人気!





さて今回は、東急ハンズでもずうっと前から売れ続けているオーガニックシャンプーをご紹介!


無添加アミノ酸シャンプー、いいですよね!

和洋漢の植物エキスが18種類にオーストラリア産オーガニックホホバオイル!

う~んいかにも良さそう・・・試してみたい!w



・・・と思ったら、お試し用もあるじゃありませんか!¥630!

無香料とアロマの香りが選べるのも嬉しいし、お試し用ならどちらも試せるんですね!


これで気に入って購入する人、多そうですね。。。。





↓ ↓ 気になる方はこちらから商品を見に行ってみてください!



[20万本完売!]石油系界面活性剤不使用・ノンシリコンの無添加アミノ酸シャンプー








nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。