SSブログ

オーガニックコットンなら代官山の【オーガニカリー】


日本発・フラワーエッセンス×オーガニック化粧品 【Flana(フラーナ)】 [オーガニックコスメ]






世界の標準的なオーガニック認証であるECOCERTの基準に則ったオーガニック成分を配合。

そして、その想いを育てる為のエネルギーをフラワーエッセンスで纏め上げました。

“お肌”のお手入れの時間に“心”のお手入れも。




さて今回は、乾燥肌などでお悩みの方にチェックしてほしいオーガニックコスメをご紹介!


化粧水・乳液・クリームのトライアル3点セットなんですが、なんと嬉しいことに単品でも購入できるんです!

これって滅多にないですよね?!


私はいつもこういったセットって「乳液」をあまり使わないのでいつも無駄にしてしまっていたんですが、これなら化粧水だけとかお試しできるんですよね!無駄がなくていいわあw

もちろんお値段的には3点セットで購入したほうがお得なので、3つともキチンとお試ししたい方はセットで購入すればいいわけです。


ちょっとしたことですが、こういうサービスは嬉しいし、とても好感が持てると感じましたヾ(●´∀`●)




↓ ↓  詳細ページはコチラです!ぜひ見に行ってみてください☆













nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。